ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
今日は給料日♪
今日は待ちに待った給料日♪
寒くなっていたお財布がポカポカになりました!
(すぐ寒くなっちゃうんですがね。。(^▽^;)

ネットでのお小遣いも優良携帯サイトが多くて順調です。
これもファミリーの皆さんのお陰ですね♪ありがとうございますm(__)m

FC2のSNSの方も、コミュニティなんかはアイデアだけの段階で止まってしまっていますが、登録してくれるだけでモチベアップです♪

ネットでは協力してやれることが多いと思うので、協力してお小遣いアップできる企画をどんどん出していこうと思っていますo(^-^)o

よろしくお願いしますね♪


それにしても。。。
よく雨降りますね。

九州地方の人は大丈夫ですか?
早く梅雨明けしてほしいですね!

そんなジメジメした日は、通勤電車も最悪です。。。




“今日は給料日♪”の続きを読む>>
雑記 | 【2006-07-25(Tue) 23:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(8)
インスタント・ブログアフィリエイト!
とうとう買いました♪
何を買ったかというと。。。

「インスタント・ブログアフィリエイト」でつ♪

↓コチラ↓ですね
時間の無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト

「ネットで本気でお小遣い稼ぎ」いちこさんも挑戦中の噂のE-bookです!

リードメールから始まった「お小遣い稼ぎ」ですが、ステップアップをしたいと前々から思っていました!

リードメール・ポイントサイトの「お小遣い稼ぎ」の次は「アフィリエイト」ですよね♪

「お小遣い稼ぎ」「アフィリエイト」、ネットで報酬を得るという点では同じですが、大きく違うポイントがあります!




“インスタント・ブログアフィリエイト!”の続きを読む>>
アフィリエイト | 【2006-07-24(Mon) 16:07:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SNSとりあえず公開(^◇^;)
皆さん、お久しぶりです!
サボり魔ちゃいけんです(;^▽^)



サボっている間、いろんなことしておりました!




  f_01.gif ←まず、コチラお願いします!




いろんなことって、あんなこと、こんなこと、そんなことまで!?






“SNSとりあえず公開(^◇^;)”の続きを読む>>
豚ちょき | 【2006-07-21(Fri) 15:07:38】 | Trackback:(0) | Comments:(5)
FC2 SNS!
皆さん、こんばんわ♪
湿気にはとことん弱いちゃいけんです。

早く海に行って、夏の日差しのシャワー&生ビール!
そして目の保養をしたいと思っています(←アホ?

こんばんわ♪ちゃいけんです!



  f_01.gif ← ためになるサイト多し、ランキング下がるわけだ(^▽^;)




。。。とFC2ランキングはパッとしませんが、お小遣いは結構稼げています♪
これも、「豚ちょき」のファミリーの皆さんのお陰です♪

いつかオフ会でも開いて、ごちそう&楽しい一時を過ごせれば楽しいな♪
なんて考えています(めっちゃ実現したいです^^

そんな、「豚ちょき」で出会えた仲間と、もっと協力して、少しでもお小遣いの足しになれば。。。

と思い、新しくサービスの始まった。。




“FC2 SNS!”の続きを読む>>
豚ちょき | 【2006-07-14(Fri) 01:55:13】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
携帯ブログできてきました♪
ブログもサボりつつ、携帯ブログ&携帯サイトにどっぷりハマッています。
携帯サイト結構できてきました♪

でも。。。成果はまだまだです(T.T)
こんばんわ♪ちゃいけんです!


  f_01.gif ← 1ページ目には入りたいでつ。。。


携帯サイトも作りつつ、携帯アフィリエイトブログも形になってきました♪

そのサイトは↓コチラ↓です



“携帯ブログできてきました♪”の続きを読む>>
携帯サイト | 【2006-07-13(Thu) 00:54:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
ホントに稼げる携帯サイト!
HMS系のブームが去り、サイト内クリックの時代がやってきました!
HMS系の二の舞だけは勘弁して欲しいですよね♪

こんばんわ♪ちゃいけんです!

  f_01.gif ← ランクダウン中(T.T)愛の応援ぽちお願い!!

梅雨でじめじめしてホントに暑いですが、携帯クリックサイトはそれ以上に熱いですね!
優良サイトだけの登録で、パケ代は賄えそうな勢いです♪

そんな中、優良中の優良サイト「Pcoin.net」にポイント合算できる提携サイトが増えました^^
優良サイトが増えるってことはイイことです!

そんなサイトと、ちゃいけんがホントに稼げているサイトのご紹介です。




“ホントに稼げる携帯サイト!”の続きを読む>>
携帯サイト | 【2006-07-12(Wed) 14:37:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
タブブラウザ♪
今日は、オススメツールのご紹介です!
お小遣い稼ぎには欠かせないタブブラウザです!


いろいろなタブブラウザが出回っていますが、今回紹介するのは次の2つのブラウザです。





“タブブラウザ♪”の続きを読む>>
おすすめツール | 【2006-07-07(Fri) 03:22:28】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
6月のアフィリバトル結果
今日は「携帯アフィリバトル」の6月結果報告です!
「携帯アフィリバトル」って???
という人は、コチラコチラの記事をどうぞ♪

その前に。。。
  f_01.gif ← 応援2ぽちお願いします♪





結果は。。。
(常連の方の予想通りだと思います(^▽^;)






“6月のアフィリバトル結果”の続きを読む>>
携帯アフィリエイト | 【2006-07-04(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
6月のお小遣い報告
6月のお小遣い報告で~す

今月は「豚ちょき」パワー炸裂!

んで。。。





月1万越えました♪





さらに来月からは「豚ちょき」「G豚」の特典ポイントも追加されるので、期待できそうです♪

06/13    100円 西成広告電信
06/13    200円 流石めーる
06/13    500円 KingOfMail
06/13    500円 羅針盤
06/15  1,083円 インタースペース(アクセストレード)
06/15    100円 ルクール
06/20  6,600円 豚ちょき
06/20    500円 マクロミル
06/20    900円 i-ドメイン(超貯番付
06/21    500円 GloryMail
06/22    100円 アジアンメール
--------------------------------------
 合計  11,083円(累計36,963円)

【換金申請中サイト】
・まんぷく島
・スコープNet
AirCassy

【換金額達成サイト】
お財布.com
Pcoin.net
moppy
めざせ!総理大臣
・クリポイント
ケータイポイントZ  
PrizePrize
天使のおくりもの
SAKURAMail
国盗がっせん などなど。。。

来月も「ぽちぽち!ファイト!」で頑張るぞ~o(^-^)o


お小遣い報告 | 【2006-07-01(Sat) 23:50:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

