ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
お小遣い稼ぎの敵!
今日も仕事を終えて、電車の中で残っていたぽちぽちを完全燃焼させ、てくてく最寄りの駅から歩いている時のことでした。。。

少し酔っている?女の人が同じ道を10m先でも聞こえるような大きな声で携帯で電話しながら歩いていました(^▽^;)

ご機嫌なのかな?

と思いきや、ひどくご立腹の様子です(>_<)ヽ

「今日さ~ちょ~腹立つことがあってさ~」

「99ショップで買い物したら、大した量でものないのに袋に入れてくれなかったんだよね~(`_´プンプン)」

「しかも、言わないとレシートくれなかったんだよ~(`_´プンプン)」

「少し高いな、と思って帰りながらレシート見たら、300円多くレジ打ち間違われててさ~信じられる!?」

300円ぐらいはまっいいか、って思ったんだけど。。。」

「ちょ~腹が立ってたから、戻って300円多いんだけど!!」

「って言ってきたんだ(`_´プンプン)」

300円ぐらいさ~、いつもは気にしないんだけど。。。」

っていう感じの会話をしていました。
注:耳がダンボになっていた訳ではありません。。。

300円ぐらいさ~という言葉に、ちょっとピクっとしてしまいました(^▽^;)
独身の時は、そんな感じだったのかな?とか思ったりして。。。

でも今は、1円でもゲットしてお小遣い増やしたい!
と思っているちゃいけんにとっては、拳を握るくらい



ちょ~腹立ちました♪バキ☆O(^o^)oパーンチ!



そんなこと言ってられるのも今のうちだけですよ~
ちょっと、うらやましかったりして。。。


ぽちぽち始めて、節約する気持ちにも効果が出ています。

流石めーるを4通クリックして1円。
100通でも25円。


1円でも多く稼ぎたいのと同時に、1円でも多く払いたくない!
という気持ちで一杯です。

そんな気持ちで4ヶ月、ぽちぽちしてきたのですが、一番の節約は。。


脱!コンビニ!


だと思います。

最近ほとんどコンビニ行かなくなりました。少し考えるとめちゃくちゃ高いですよね~
コンビニ漬けになっている人は、要注意ですよ!




節約っていったら。。。




ちゃいけんの子豚さんのとん子さんのブログ、要チェックです!
ブログランキングで上位に入る素敵なブログを書いています♪

そのブログは↓コチラ↓です
節約・内職でおこづかい稼ぎ♪

とん子さんの人柄が伝わってくるような素敵なブログです!
是非是非、訪問してみてください!


雑記 | 【2006-06-02(Fri) 01:56:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

