ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まず始めは。。。
やっぱ、形からですよね~(^▽^;)

携帯HP&アフィリに本格的に取り組もうとしているちゃいけんです(^o^)ノ

それはそうと。。。
今日の日本、ホント惜しかったですね(>_<)ヽ次のクロアチア戦に期待していますo(^-^)o




今日は仕事が思ったより早く終わったので、前々から欲しかったソフトをヨドバシカメラで物色してきました♪








まず欲しかったのは、「ケータイ・サイト製作王3」コテコテですね(^▽^;)
HP作成は、2~3年前からやっていたのですが、ケータイとなるとキャリア毎いろいろ仕様が違うし、どうするんだろ?と思っていたところ、そんなニーズにぴったりのソフトだったんです♪



それと、もうひとつ!



前々から、フォントに興味があってフォントの購入を考えていました。フォントって普段お金なんか払わずに使っていたので、あんなに高いとは思いませんでした(^▽^;)

でも、手書き風のフォントやカッチリしたフォントなど使ってみたくて、悩むこと1時間。。。と30分。。。



思い切って買っちゃいました(^▽^;)



このフォントを使って○△□しようと思っています^^
とん子さん待っててね~(←謎

ちゃいけん購入ソフトはこの2つです♪
ちゃいけんにとっては、と~っても大きい買い物でした(^▽^;)

  






使った感想はというと。。。






日本戦ショックのため、インストールまででオシマイ。







お楽しみと感想は明日にとっておきます♪
アフィリエイト | 【2006-06-12(Mon) 23:59:00】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント
気になる気になるー!!

オーストラリア戦、仕事中で見られなかったけど…結果聞いてオイラもショックでした~
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2006-06-13 火 12:41:48 | URL | ぴあーに #- [ 編集]

待ってます~(´;ェ;`)ウゥ・・・ 
とっても嬉しいです~!(←謎w

私も、セキュリティーソフトと
家計簿ソフト
買うのに1時間以上、電気屋で立ちすくんで悩んでいた事あります(笑)
(買いましたけど♪)

悩みに悩んで、一度家に帰り
またまた考えなおして買い物に行く事も多々あります(;´▽`A``

あれこれ悩まず、『じゃ、これとこれで♪これもついでに♪』
なーんて、豪快な買い物を一度はやってみたいもんです・・・・
宝くじでも当たらないとムリでしょうが(-_-;)(笑)
2006-06-13 火 14:48:18 | URL | とん子☆ #- [ 編集]

すいません・・・(;´▽`A``
たびたびとん子です。

ブログバトンというものがまわってきたのですが
勝手にご紹介してしまいました・・・

強制ではないようなので、よければご参加お願いしますペコリ(o_ _)o))
2006-06-13 火 17:12:34 | URL | とん子☆ #- [ 編集]

>ぴあーにさん
十中八九、勝利を確信してたんですがね~
クロアチア戦頑張れー!!

>とんこさん
6月13日ジャンボ発表でしたね~
夢散りました(>_<)ヽ

次はサマージャンボ♪

それとバトンありがとうございました^^
今日のネタはそれでいきますo(^-^)o
2006-06-14 水 10:12:22 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]

こんにちは^^
サッカー残念でしたね。
クロアチアには勝てますでしょうかねぇ><
わちしはサッカーってほんとよくわかんないので
どのくらいどこが強いのかってわかんないけど
こないだ負けたとこには、勝てるだろうって話は聞いてました笑

ぽちぽち^^
2006-06-15 木 09:57:04 | URL | えみ #- [ 編集]

>えみさん
コメントありがとー!
前半までは、5歳のチビと応援してて喜んでいたんですが、ホント残念です(>_<)ヽ
クロアチア戦は週末だし、気合い入れて応援します♪

2006-06-15 木 11:18:50 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
そういえばピアーニもアフェリエイトにいつか挑戦します!!って思ってる(笑)
できるかなぁ…

今、ビズコムで情報収集中
http://piani22.blog48.fc2.com/blog-entry-105.html
もし良かったらやりませんか?

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2006-06-15 木 23:27:06 | URL | ピアーニ #- [ 編集]

>ぴあーにさん
早速、ビズコム登録してみました♪

プロフとか適当ですが(^◇^;)
ぽちぽち頑張りますo(^-^)o
2006-06-16 金 13:07:39 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]

こんばんちー。
なになに、フォントってぇ~★★
そういうことは主婦には難しいよ。
使った感想を楽しみにしています。
サッカーさぁ、絶対勝つと思って「あいのり」見てしまいました。
ひぇ~。 でした…★

今日は、更新できなぃので、急いでコメント返しに伺ってます!
なので、簡単ですいません。 ポチ
2006-06-16 金 19:21:58 | URL | mai #- [ 編集]
字の書体のことですね^^

有名なのは、「明朝体」とか「ゴシック体」とか。。。

購入したフォントソフトは、手書き風だったりひと味違ったものがたくさん収録されていました♪

手始めに豚さんのバナーで試してみました^^トップに貼っているバナーです。

カスタマイズにはイイですよ♪
2006-06-17 土 10:51:29 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

