ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
無邪気ってイイ♪
ふぅ~やっと更新できました♪
サボった分、ブログネタが貯まりに貯まっています(^_^;)\(・_・) オイオイ
こんばんわ、ちゃいけんです!



今日は心がうずく!?金曜日!?



ですが、仕事が多くて。。。
先程、帰宅です(>_<)ヽ



今日みたいに週末のちょっと遅い時間に帰宅すると、楽しくお酒を飲んでイイ気分になっている人達をよく見かけます。

今日も新宿駅で乗り換えの時、そんな人達を見かけました♪







う~ん、歳は20代後半っぽい、女性のお友達集団!

パッと見、想像するに。。。

高校生の時のお友達と久々に会っている感じでした(←あくまで想像です(^▽^;)

とっても楽しい時間を過ごしたようで。。。





新宿で解散!
各々自宅方面の電車で帰るところでした。

ちゃいけんが乗った電車にお友達が乗っていたようで、扉が閉まるまで(*/∇\*)キャピ(*/∇\*)キャピしていました♪

電車が走り出すと。。。




「じゃ~またね~○△□○△□○△□」




とっても素敵な笑顔で、手を振ったりしていました^^
周囲を気にせず、無邪気な高校生時代の気持ちだったんでしょうね♪


そんな人達を見ていて、「無邪気」という言葉を思い浮かべました。


うちのチビにも共通するところがあります♪
子供の寝顔は「無邪気」そのものですよね!!!


心の底から楽しんでいる人を見ると、癒されます!


無邪気な気持ちはいつまでも持っていたいですよね♪



無邪気といえば。。。


話は変わって、昨日は「豚ちょき」のゴールドミーティングというものがありました!



初参加でドキドキしていたのですが。。。アッと言う間に終わってしまいました(>_<)ヽ

でもでも、親豚さんのりったんさんや、さっちさんと某所でお話することができちゃったんです。

とっても楽しくて。。。

気が付くと3時(^▽^;)

ちょっと睡眠時間削っちゃったけど。。。

そんな時間は、


プライスレス


ですよね~


りったんさん、さっちさんは想像通りの人で、優しく楽しい方でした♪
無邪気に楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございましたm(__)m

りったんさんは無邪気で、素敵な方でした♪




さらに無邪気と言えば。。。






長くなってしまったので、新記事にするとしますm(__)m
豚ちょき | 【2006-06-16(Fri) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ミー子のしっぽのありといいます。
豚さんが走ってるの、すっごくカワイイですよね^^

どうやったら、走ってくれるんですか?
気になる気になる・・・

応援していきまぁす。
2006-06-17 土 01:37:48 | URL | あり #ehuBx04E [ 編集]
訪問&コメントありがとうございます♪

後ほど、訪問&応援に伺います^^

豚さんが走っているのは、豚さんのgifアニメと<MARQUEE >タグの組み合わせでやっていますよぉ♪

縦にも動かすことができるので、いろんなバナーを表示したいときに便利だと思います^^

これからもよろしくです(゜)(。。)ペコッ


2006-06-17 土 10:40:31 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
ミー子のしっぽのありです^^

<MARQUEE>ですか・・・。ふむふむ。
頑張って、つくってみますi-192

あっ!相互リンクのお誘い有難うございます。リンクいただきにきました^^

ぽちぃ
2006-06-17 土 20:31:20 | URL | あり #ehuBx04E [ 編集]
>ありさん
訪問&リンクありがとうございます♪

これで相互リンク欄に移動できますヽ(^0^)ノ
これから、ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願いします♪
2006-06-18 日 01:13:26 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

