ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
バトンいきま~す♪
前記事からの続きです♪
サボった割には、もうネタがつきそうです(^▽^;)

こんばんわ♪ちゃいけんです!

では引き続き。。。





「無邪気」といえば。。。





子供ですよね~

子供と言えば。。。




「豚ちょき」では、子豚さん!
ちゃいけんのアイする子豚さんから、うれしいバトンが回ってきました。

バトンを回してくれたのは、節約上手の「とん子さん」です♪


では、バトンいってみようヽ(^0^)ノ

その前にバトンの説明をしなくちゃいけないんですよね~

説明いってみようヽ(^0^)ノ

 1.回す人5人を最初に書いておく
 2. お名前は?
 3. おいくつですか?
 4. ご職業は?
 5. ご趣味は?
 6. 好きな異性のタイプは?
 7. 特技は?
 8. 資格、何か持ってますか?
 9. 悩みが何かありますか?
10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
11. 貴方が愛する人へ一言
12. 回す人5人を指名すると同時に、
    その人の他者紹介を簡単にお願いします。

って感じです。








  回す人5人を最初に書いておく
   親豚のりったんさん
   祖豚のさっちさん♪
   子豚のぴあーにさん♪
   楽しいブログの、えみさん♪
   アフィリエイトに詳しい、maiさん♪

   勝手に指名です(^▽^;)

  お名前は?
   ちゃいけんです。したの名前はホントに「けん」だったりします!?

  おいくつですか?
   パッと見、28歳くらいかなぁ。実際は30代です(^▽^;)

  ご職業は?
   カッコ良く言えばSE、悪く言えば何でも屋さん♪

  ご趣味は?
   年に数回しか行けないんですが、キャンプ大好きです。
   7月の3連休は赤城山の方へ行ってきます♪
   あとはHP作成などなど。。。「豚ちょき」も仲間入りかな?

  好きな異性のタイプは?
   自分では、おっとりした人の方がタイプ!?
   でも、ちょっと気が強いタイプがホントのようです(^▽^;)

  特技は?
   う~ん。あまり無かったり(^▽^;)
   スポーツはそつなくこなします。あとは、どこでも寝れること。
   通勤電車で立ったまま寝たりしたこともあります(^▽^;)

  資格、何か持ってますか?
   電気関係と、プログラム関係を少々。。。
   大した資格ではありません(^▽^;)

   あとは運転免許と、スキューバぐらいかなぁ

  悩みが何かありますか?
   今は特になし!
   あえてあるなら、ジャンボ宝くじが当たらないこと(コラコラ。。

  お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
   好きなモノ:スパゲティ、焼き肉、いちご、お酒
   嫌いなモノ:ところてんぐらいかな~

  貴方が愛する人へ一言
   いつまでも一緒にいよ~ね♪

  回す人5人の紹介♪
    親豚のりったんさん♪
           とっても素敵な「豚ちょき」の親豚さんです♪
           そして、可愛らしい方です^^

    尊敬する祖豚のさっちさん♪
           豚ちょきNo.1のさっちさんです。
           子豚・孫豚さん思いの優しい方です。
           この間のチャットは楽しかった~
           
    子豚のぴあーにさん
           ダンスが得意なぴあーにさん。
           お小遣い稼ぎでは、先輩ですね♪
           美人で楽しい方です^^ 

    えみさん
           「豚ちょき」では姪っ子にあたります。
           ブログは楽しい人気ブログです。
           下ネタ最高~♪

    maiさん
           こちらも人気ブログのmaiさんです。
           バトンは回って居るかも知れません(^▽^;)
           (何せ3日がかりで書いてるんで。。。)
           アフィリエイトに興味のある方は、是非訪問!

   お友達が少ないんで、数少ない相互リンクさせてもらっている方にも回してしまいました。時間があったらお願いしますm(__)m

   なんとか完了!?

   さてさて、採点は何点ぐらいでしょうか?

豚ちょき | 【2006-06-17(Sat) 01:23:11】 | Trackback:(0) | Comments:(15)
コメント
ありがとうございます!

って、ぴあーにバトン初だったり
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ちゃいけんさんSEだったんだ!どうりで!

色々羨ましかったの(笑)

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
2006-06-18 日 12:05:25 | URL | ぴあーに:◆ネットお小遣い・副収入◆のホント?!ウソ?! #- [ 編集]
>ぴあーにさん
初バトンでしたか^^

初めてっていうのは、いろんな意味で新鮮でイイですよね!?

ぴあーにさんのバトンの内容楽しみにしています♪
2006-06-19 月 01:34:02 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
にきましたの。

ビズコムの方に極秘メール送っておきます(笑)
2006-06-19 月 10:14:44 | URL | ぴあーに:◆ネットお小遣い・副 #- [ 編集]

こんつわ!!
仕事場からお邪魔します笑

バトンありがとうございました、やりましたよ~^^
おぉ、すきなものはスパゲッティーなんですね!
わたしも一緒です、最近やけに食べたくなります笑
SEって、北斗思い出しちゃったよ!!笑


ぽちぽち^^
2006-06-20 火 13:05:53 | URL | えみ #- [ 編集]
>ぴあーにさん

応援ぽちぽちありがと♪

極秘メール受け取りました(謎?)
2006-06-20 火 18:26:46 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
>えみちゃん
バトンの回答、とっても楽しかったです♪

たらこスパ美味しいよね~。

スロットの時は、ラオウよりケンシロウなのかな?
2006-06-20 火 18:46:57 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
ありです。
稼ぎ大周さんの実験ぜひぜひ♪

ちゃいけんさん、スキューバなさるんですか?あり、大学のときにちょっとやってたんだけど、すっかりご無沙汰です。

あ!小鳥さんが動いてくれました!
   ↓
http://sankutyuaridewao.blog.shinobi.jp/Category/5/

ぽちぃ

2006-06-21 水 01:21:45 | URL | あり #ehuBx04E [ 編集]

こーんにてぃわ。
はぅ。 バトンだぁ。
最近、めっちゃまわってますよね。
そんな私ももう回答済みです。
残念v-20
良かったら、結果だけでもみてくださぃね。

http://maimai0825.blog61.fc2.com/blog-entry-41.html

ココから見れるかなv-238
では、ポチ
2006-06-21 水 14:44:05 | URL | mai #- [ 編集]

コメ忘れちゃった。
赤城山って、群馬??
前にそこらへんに住んでたことあるよぉ。
巨人のサァ、8時の男だっけ??かで、昔有名だった人の家の近くに。
こんな、ノーヒントでわかるかしら?? 笑
スキューバ免許良いですねー。
私も、もう忘れたけど、8年くらぃ前にとったんですよね。 オープンウォーター。
いま、もぐったら間違いなく死にます。w
2006-06-21 水 14:46:49 | URL | mai #- [ 編集]

>ありさん
ホント!動いてますね♪
簡単だったでしょ^^

スキューバはここ数年行ってません(^◇^;)
もう少しチビが大きくなったら、夫婦で行きたい所です♪

>maiさん
バトン読みました~
そう言えば、訪問した時に読んでいたのをスッカリ忘れていました(^◇^;)

キャンプは群馬です!
赤城山の近くに住んでたんですね^^
うらやましいです♪

ちゃいけんのスキューバ免許も期限切れかも(^◇^;)
2006-06-21 水 15:54:54 | URL | ちゃいけん #rkd4Vjqo [ 編集]

こにちわ!
ケンシロウが強いとホッてしますよね、北斗w
昇天なんてうっとりしちゃいます。
死ぬ間際に良く、カッコいい人がくずれるような漫画あるけど
ラオウのあの男っ気はたまんね~~!!!笑

ぽちぽち^^
2006-06-21 水 16:38:25 | URL | えみ #- [ 編集]
ありさんのところか飛んできました。
実験について、コメントがあったので(笑)
よかったら参加してみませんか?
サイドバーの空いてるところに、タグを貼るだけです♪

SEなんですねぇ♪
ちゅごい~><

ぽちぃ
2006-06-21 水 22:19:48 | URL | 稼ぎ大周 #- [ 編集]

>えみさん
「我が一生に一片の悔い無し!」

そんな人生送ってみたいですね♪

ちゃいけんは数回しか見たことがありませんが(^▽^;)

>稼ぎ大周さん
初めまして♪
とっても面白そうなんで気になってました♪
訪問&コメントありがとうございます!

早速、参加しちゃいます!

リンクも貼っちゃいますね♪

これからもよろしくですm(__)m
2006-06-21 水 22:26:17 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
ありです。ことりさん小鳥さん♪

って、実はありにはソースとやらは????なので、さるにやってもらいました><

稼ぎ大周さん、やってきたんですね!

赤城といえば「太助まんじゅう」ですね!SAよって買ってくださいね^^

あり、地元が新潟で、帰省ルートなんですよ~。いっつも買ってます^^

は!ぽちぃっと
2006-06-22 木 01:55:02 | URL | あり #ehuBx04E [ 編集]
実験参加ありがとうございます。
リンクまでありがとうございます。
こちらも貼らせていただきます。
今後とも、よろしくお願いします。
↑「ます」ばっかり(^^;

ぽちぃ
2006-06-23 金 22:46:19 | URL | 稼ぎ大周 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

