ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
6月のアフィリバトル結果
今日は「携帯アフィリバトル」の6月結果報告です!
「携帯アフィリバトル」って???
という人は、コチラコチラの記事をどうぞ♪

その前に。。。
  f_01.gif ← 応援2ぽちお願いします♪





結果は。。。
(常連の方の予想通りだと思います(^▽^;)









惨敗でした(>_<)ヽ





奥さん:8,820円
ちゃい:2,300円
ま、仕方ないです。。。
現実は厳しぃ!

来月は頑張りたいところですが、早くも差が付いています(^▽^;)

奥さん:2,000円
ちゃい:1,000円(たるちゃんさん、ありがと♪)

こうなったら。。。





よし!宣伝だぁ~!!





【宣伝開始】

この記事を読んでもらっても分かるように、携帯サイト、携帯アフィリエイトのパワーはPCサイトより断然効率が良さそうです!!

そんな中、ちゃいけんは極秘ブログ、そして携帯サイトを立ち上げています。(まだまだ成果はナイんですが。。。

即金とは考えていないので、コツコツ頑張るつもりですo(^-^)o

そんな中、オススメのモバイルASPのご紹介です!

まずは、奥さんオススメのASP(しつこいって。。

↓↓コチラ↓↓

モバイルも扱っていますが、PCでもアフィリエイトできます。
審査も簡単なので、いつかは携帯も。。。という人にはピッタリ!

ちゃいけんも気に入っています♪
うちの奥さんはココ1本で稼いでいます(^▽^;)

そしてもう一つ!
コチラは知らない人が多いかも知れません。

↓↓コチラ↓↓
高報酬モバイル向けアフィリエイトASP

『アフィーモ!』誕生


サイト自体は、サボテンをモチーフにしていてカワイイサイトです♪

こちらもモバイルが主ですが、QRコードの広告をPCサイトに掲載して、そこから発生した報酬はゲットできるという新しいスタイルを提案しています!!

さらにランキングもあったり、報酬レベルが上がっていったりと、楽しめるASPです。

もし、まだの人がいたら登録してくださ~い!

【宣伝終了】

少~しずつですが、やりたいことを進めることができています!

でも。。。





もっと時間がほすぃ~






1日48時間あったら。。。





最高ですぅ~




そうなった時の内訳は秘密ですが。。(謎)
携帯アフィリエイト | 【2006-07-04(Tue) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ちゃいけんさん
姪っ子きゃりーですv-290
確かに携帯の方がユーザー多いから
成果も出そうですよね。
私も携帯でアフィリたいけど、どうすれば
って感じv-388
しかもPCでいっぱいいっぱいだから
私も1日48時間あったら嬉しいなv-344
勤務時間増えたら嫌だけど(笑)。
2006-07-05 水 13:46:55 | URL | きゃりー #O5sb3PEA [ 編集]

>きゃりーさん
もう少しで作成中のブログの紹介するつもりです。
そのブログは「携帯アフィリやるぞ!」人向けなので、参考になるかも知れませんよ♪

1日は24時間しかないんで、集中してやるしかナイですよね~(^◇^;)
2006-07-06 木 15:57:20 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]

あはは!!!
わたしも、続きを読む前に答えを想像しましたが
当たった!!!笑
奥さん、おそるべしですね笑
でも、良い競争ですよね!どっちも自分ちに入るんですから笑

それにしても、ほんと奥さんやり手ですね笑
ちゃいけんさんも、負けじとガンバってくださいまし^-^

応援ぽち!
2006-07-06 木 17:13:13 | URL | えみ #- [ 編集]

>えみちゃん
そうなんですよ~♪
今月こそは!!!と意気込んでいます!

頑張りますo(^-^)o
2006-07-07 金 01:43:03 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

