ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
タブブラウザ♪
今日は、オススメツールのご紹介です!
お小遣い稼ぎには欠かせないタブブラウザです!


いろいろなタブブラウザが出回っていますが、今回紹介するのは次の2つのブラウザです。









一つ目は、「Sleipnir」


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

  ↑ココからダウンロードできます↑

IEのお気に入りもインポートできるし、細かいカスタマイズも可能です♪
ちゃいけんは数年前からこのブラウザを愛しています(はぁと)

でも、そんななか気になるブラウザもあります。

2つめは「Lunascape」



 
  ↑ココからダウンロードできます↑


こちらも有名なタブブラウザですね♪
ブラウザはメーラー同様、人によって好みがあるんで使い勝手を試してみて、気に入った方を使うのがイイと思います!

ちゃいけんは「浮気」はしない性格なので、「Sleipnir」一筋だったのですが、「Lunascape」だけは試してみようと思っています。

皆さんの使った感想も是非聞いてみたいです♪
おすすめツール | 【2006-07-07(Fri) 03:22:28】 | Trackback:(0) | Comments:(10)
コメント

こんにちはー^^
わたしもタブブラウザ、Sleipnirを使っています!
とても使い勝手がいいですよね~。
わたしも浮気しない派なので笑

リドメを始めるときに使ってみたのですが
今じゃどんなときでもタブブラウザですよー笑

応援ぽちぽち!
2006-07-08 土 14:46:38 | URL | えみ #- [ 編集]
Sleipnirはバージョン1の時から使ってますよv-10
メインはSleipnirで、
エクスチェンジ、リドメにfirefox使ってます。

Sleipnirって最初読めました?(^^;

ぽちぃ
2006-07-08 土 16:01:12 | URL | 稼ぎ大周 #- [ 編集]

>えみちゃん
えみちゃんも「Sleipnir」ユーザーでしたか^^
使いやすいですよね♪

会社でももちろん「Sleipnir」使ってます^^
もう!離せません!

>稼ぎ大周さん
「Sleipnir」ファン多いですね!
「firefox」も併用ですか~
それイイ!アイデアですね。

今度試してみます^^

最初はナンテ読んだっけなぁ~
ちゃんと読めなかったのだけは覚えてたりして(^▽^;)
2006-07-09 日 20:26:57 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
お小遣い稼ぎ系はSleipnirで、エクスチェンジAUTOはSleipnirとfirefoxを併用。メインはIEです。BLOG等の更新も基本はIEです。
一時期、firefoxへの全面移行を考えたこともありますが、未だIEでないと上手く表示できないHPもあるので、併用してます。
個人的には、安定性はIE、firefox、Sleipnirの順だと思います。期待度は、逆にSleipnir、firefox、IEですね。特にSleipnirは、有名な開発者が集まってきているのでチョット期待してます。しかし、IE7の出来も気になりますね。
2006-07-09 日 21:25:29 | URL | ワイルドダック #- [ 編集]

>ワイルドダックさん
コメントありがとうございます!!

結構使い分けていますね♪

エクスチェンジとブログの更新を同じブラウザでやると、ターゲットが外れたりして面倒だったりしますよね(^◇^;)

使い分け、試してみます。

IE7の出来はとっても気になりますね。いっそタブブラウザになったらイイのに♪
2006-07-10 月 13:09:30 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
公式のBLOGなどでも発表されたりしているので
「タブブラウザー」や「RSSリーダー」などの最新機能が搭載されて
現行のIE6からは大きく進化していることは、
間違いなさそうですよ
2006-07-10 月 13:53:47 | URL | ワイルドダック #- [ 編集]

>ワイルドダックさん
早速、ざっとチェックしました^^
タブブラウザ仕様になるんですね♪

知りませんでした(ハズカシ。。

早く使ってみたいですぅ~
2006-07-10 月 14:01:22 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
お小遣いの稼ぎ方からアクセスアップのやり方、HPの作り方、掲示板に自動で書き込むソフト、その他いろいろ、全部、全部無料であげちゃいます。ただし100人だけね・・・。
http://1off.web.fc2.com/
2006-07-10 月 23:22:20 | URL | yuki #OVtA6OIQ [ 編集]

こんにちはー^^
いつも眠いえみです笑
最近眠くて眠くてどうしようもないんですけども
どうすればいいんでしょうかぁ~~><笑
もう仕事やだーーー!!!笑
帰って寝たいよぅ。うぅう。

ぽちぽち^^
2006-07-12 水 13:55:52 | URL | えみ #- [ 編集]
>えみちゃん
お寝むなんでちゅか~
3食お昼寝つきの生活まで頑張れ~o(^-^)o

今日は10時間寝ましょうね^^
2006-07-12 水 15:59:09 | URL | ちゃいけん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

