ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
「東京ジョイントセミナー」
こんばんわ♪ちゃいけんです!

待っていた方も多い!?

セミナー報告です!

9月2日に東京・渋谷で行われた「東京ジョイントセミナー」参加してきました。

このセミナーは、情報起業して活躍中の方々が講師として登場する注目のセミナーでした。

メイン講師はコチラの3人の方です。

 「ポキスケさん」
 知る人ぞ知る、サラリーマン代表の凄腕アフィリエイターの方です。
 人気の情報商材インスタントブログの著者さんです。

 「羽根田さん」
 メルマガ134部から収入380万!「実録!私がやったゼロからの稼ぎの構造」PDF+冊子版 の著者の方です。携帯アフィリエイトでの第一線でご活躍中です。

 「センさんこと田中千瑞禾さん」
【図解】3日でできる!アフィリエイトブログの作り方!(導入編) の著者の方です。

 この手のセミナーは全く初めてで緊張しちゃいました(^▽^;)

 初セミナーにも関わらず、その後の「懇親会」にも出席しちゃったんです!













 セミナーは13時半から17時までの3時間半!

 長いかな~と思っていたんですが、メイン講師の方の他にも有名起業家の方が登場!

 あっという間に時間は過ぎちゃいました^^

 セミナーでは「名刺」が必要と聞き、用意しました! 

DSC01614.jpg



 名刺100枚!


 サスガに多すぎました(^▽^;)


 セミナー定員が100人ってことで、全員に配るつもりでいたんです。。。

 そこまで配る時間なんてナイんですよ。

 残った枚数。。。

 約70枚(^▽^;)

 セミナーでは、講師の方の充実したお話に加えて、飛び入り講師の方からのサプライズ特典もあり、大満足でした♪

 「懇親会」もとっても楽しかったです。

 私は、本格的にアフィリエイトを始めてまだ1ヶ月ちょい、誰にも知られていない存在だったにも関わらず、どんな人もそんな事は関係無く、この同じ時間を過ごすことの大切さを教えてもらいました。

 メルマガで活躍中の「LINさん」、「遊人さん」。携帯アフィリで超有名な「真本さん」

 ブログやネットでは、絶対教えないノウハウを出し惜しみなく教えてくださいました。

 「こんなチャンスは滅多にないよ!」

 と、教えてもらい、

 二次会にも参戦!

 何気なく座った席が「特等席」だったようです。

 左隣に「羽根田さん」、右隣に「ポキスケさん」。そして正面には「センさん」と知っている人が聞いたらめちゃくちゃ羨むシチュエーションに突入しちゃいました!

 それだけでは、ありません!

 その中で、濃ゆ~いノウハウを出し惜しみ無しで、みなさん熱く語っていました。

 その場に居られること自体、ちゃいけんにとっては

 サプライズ!&良い経験

 でした。

 セミナーは素敵なことがいっぱいあったのですが、いつも購読しているメルマガアフィリエイターの方と知り合えたことが一番良かった!と思います。

 セミナーについては、まだまだ語り切れないので、また少し経ったら、「報告その2」をアップしたいと思います。
 
お楽しみに!
アフィリエイト | 【2006-09-06(Wed) 23:50:00】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント

ちゃいけんさんこんばんは~。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

ブログもリドメも頑張ってますよ♪

ちゃいけんさんの席。。。

うらやましすぎます!!

そんなところに座ったらもうモチベーション上がりまくりですよね!

応援クリックしていきますね。
2006-09-08 金 04:40:35 | URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #- [ 編集]

>唯’さん
お久しぶりです♪

モチベーションが上がって、いろいろやることが見えて良かったのですが、
モチベーション上がり過ぎ♪

そして、やることが盛りだくさんなんで、

作業は順調なんですが、めっちゃ寝不足気味です(^◇^;)

お互い頑張りましょうねo(^-^)o

2006-09-08 金 09:57:27 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 金 15:07:17 | | # [ 編集]

まゆみん【・∇・】です

おお~!すごい!
是非続きがききたい

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006-09-08 金 21:37:31 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは、ちゃいけんさん


10ijouです。


おぉ~、それは凄い席ですね。
続き楽しみにしてます。


応援~☆
2006-09-08 金 23:59:13 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #- [ 編集]
ちゃいけんさん。
素晴らしい体験をされたみたいですね。

私も毎日、楽しみながら頑張っています。
お互い切磋琢磨出来れば良いと思っています。

頑張りましょう!
2006-09-09 土 01:56:03 | URL | ワイルドダック #- [ 編集]

こんにちは。
うらやましいかぎりです。

突然ですがブログやってて収入ありますか?

現在、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう。
2006-09-09 土 19:36:23 | URL | モンロー #- [ 編集]

こんばんは。pumoです。明日になる前にポチッと応援♪
2006-09-09 土 23:11:47 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]

こんばんは。pumoです。今日も応援だけでゴメンなさい。またゆっくり来ますね♪ポチ☆
2006-09-10 日 22:46:17 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]
>まゆみんさん
そうですか♪
また、セミナー報告しますね。

かなり、盛りだくさんなんで、どれからしようかな~


>ワイルドダックさん
見つかっちゃいましたね(^▽^;)
まだ、整備中なんですよ。。。

ワイルドダックさんのように、メルマガ早く発行してみたいです♪


>モンローさん
一括投稿のような感じですね(^▽^;)
おずさんの商材イイですよね。

ちゃいけんもオススメです。


>pumoさん
毎日来てくれてありがとうv-238
今週は、仕事が忙しくてコストコイケマセンでした(>_<)ヽ
2006-09-11 月 00:17:15 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]
そんな大胆な席に座っちゃったなんてラッキーですねvv
授けてもらった技を今度はあたしにもおすそ分けしてくださーい♪
2006-09-16 土 15:29:19 | URL | いちこ #4A/XIVqM [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

