ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
Googleって!?
こんばんわ♪ちゃいけんです!

今日は、アボセンスからアドセンスに復活したので、


とりあえず、貼っておこう!


と思い、ログインしようとしたら、


通らない(^▽^;)


パスワードを間違えたかと思い、再度入力、そしてポチ!


やっぱりダメです。


もしや。。。と思い、メールを確認してみると。。。








こんなメールが来ていました(>_<)ヽ

-------------------------------------------------------------
お客様の AdSense のアカウントは、以前に不正なクリック行為により無効とさ
せていただいたアカウントと関連性があると認められたため、ご利用を停止させ
ていただきます。 無効なクリックが原因でアカウントが無効となったサイト運
営者様は、今後 AdSense をご利用いただけません。また、お支払いも行われま
せん。 アカウントの収益は、無効なクリックにより影響を受けた広告主様に返
金されます。

Google のプログラム利用規約に記載されているとおり、Google では、どのよう
な場合でもサイト運営者様のご利用を停止させていただく権限があります。

今後ともよろしくお願いいたします。

Google AdSense チーム
-------------------------------------------------------------

素直な感想その1

 Googleってスゴイね
 ウチの奥さんの名前で申請したんですが、住所等で関連性が見つかったようです(^▽^;)

素直な感想その2

 その技術を無効なクリックの排除に使おうよ!

-------------------------------------------------------------

もしかしたら。。。

と思っていたのですが、間違ってアドセンス踏んじゃっていたようです(^▽^;)

「Ads by Google」もリンク代わりに使ったことが。。。(^▽^;)


注~目~!


アドセンスのリンクは絶対踏まないように!


 っていうことで、ちゃいけんはやっぱり他のコンテンツマッチ広告を選択します♪

 同じようなシステムで、無効クリックをカウントしないシステムがあったら、イイと思いませんか?


 それが、ありました♪

 アドセンスと同じように使えるコンテンツマッチ広告2つ見つけました♪

 ■コンテンツマッチ広告のブレイナー
  ○最低支払金額:5000円~
  ○複数サイト掲載オッケー(サイト申請不要)
  ○広告数は1ページ3つまで(クリック率が0.1%以上の場合)
  ○広告サイズ:120×600、468×60、160×600、336×228など6種類
  ○承認までの時間:数時間

 ■アドコンマッチ(サイト左下に貼っています)
  ○最低支払金額:2000円~
  ○複数サイト合算オッケー
  ○広告サイズ:468×60、336×280、234×60、360×250など10種類以上
  ○承認までの時間:即時

 この2つは、いきなりアカウント停止とはならないので、ビクビクしながら使うのが苦手な人には、イイかも知れませんね。

 
 そんでもって、諦めの悪いちゃいけんは、


 コソーリ、復活企んでいます!


 諦めが悪く、負けず嫌いな性格なんです。。(^▽^;)
 このままじゃ終われない!って感じです。


 再再挑戦の結果、また報告しますね♪


 (おまけ)

 今日もウレシイことがありました♪

 セミナー効果です!

 セミナーで親しくなった、「遊人さん」から、ちょ~フランクなメールもらっちゃいました♪

 大好きなメルマガライターの方です♪

 そんなメールをもらい、気分はスッキリ!

 メルマガ早く発行して、「遊人さん」や「LINさん」にメールで紹介してもらえるようなアフィリエイターになりたい!と改めて熱い思いが沸き上がってきました。モチベーション上昇中♪


 「諦めず継続あるのみ!ファイトo(^-^)o」



雑記 | 【2006-09-09(Sat) 02:18:31】 | Trackback:(0) | Comments:(13)
コメント

おはようございます、ちゃいけんさん。


10ijouです。


アドセンスは本当に怖いですね。
いつアカウント停止になるか・・・。
アドセンスに本気になれない理由ってこれにあるんですよね。


応援~☆
2006-09-11 月 07:12:31 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #- [ 編集]

こんにちは。pumoです。やっとゆっくりと来れました。Google恐るべし!!再申請に情熱を向けていたpumoはビビリまくっています。再申請はあせらずにゆっくりと考えることにします。セミナー効果良かったですね♪ちゃいけんさんは明確な目標があるから、あっという間に実現しそう。その際はメルマガで紹介して下さい~☆あちこちポチポチ♪
2006-09-11 月 15:07:11 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]

まゆみん【・∇・】です

アドセンスすごい監視ですよね^^;
何人スタッフがいるんだろう・・

ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

ぽちっ☆OK♪
またきますね♪
2006-09-11 月 19:32:56 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [ 編集]
>10ijouさん
そうなんですが、やっぱり「Google」ってネームバリューに惹かれちゃいます。
報酬も魅力的ですしね(^▽^;)

でも復活頑張りますよ~o(^-^)o

>pumoさん
怖がることはナイですよ♪
アドセンスを収入の軸にしている人もたくさんいるので、アカウントを取っておいて損はないと思います。
ウッカリ踏まないように、ガラスの置物のように扱わないとイケナイのが。。。ね

再挑戦、応援しています♪

>まゆみんさん
「Google」は一流企業で最先端の技術もあり、事業展開も素晴らしいと思いますが、末端への対応には疑問がありますよね。

「Google」を凌ぐ技術を持った、アフィリエイターに協力的な企業があればイイんですがね(^▽^;)

ヤフーアドセンスできないかな~
2006-09-11 月 23:01:28 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]
アドセンス、なんか聞くけど…
クリック広告ってヤツ???
そんなに監視が厳しいノォ???
奥サマの名前にしたのに見破られるとは恐るべし…il|li_| ̄|○il|li
ちゃぃけんサンの挑戦…
応援してますよv-20
是非、是非、打ち勝ってほしぃです

応援デシュv-82
2006-09-11 月 23:59:35 | URL | mai #- [ 編集]

>maiさん
こんばんわ♪
応援いつもありがとうございます!
頑張りますねo(^-^)o

打倒、Goo○○e!

リベンジ成功したけど、またリベンジ!?です(^▽^;)
2006-09-12 火 00:47:46 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]

ちゃいけんさん、こんばんは。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

(T_T)Google様は厳しいですね。。。

私も踏んでしまわないように気をつけます。

応援クリックしていきますね♪
2006-09-12 火 01:29:21 | URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #- [ 編集]

こんばんは、ちゃいけんさん。


10ijouです。


コメント&訪問ありがとうございます。


応援~☆
2006-09-12 火 03:09:10 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #- [ 編集]

こんばんは。pumoです。まるで「地雷」ですよね~。よくうちの夫は私の地雷を踏むんですょ(笑)あちこちポチポチ☆
2006-09-12 火 22:07:52 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]

>唯’ちゃん
ついついどんな広告か気になる時でも、ダメですよ^^
そんな広告が載っていると、クリックしてくれそうですね。

>10ijouさん
応援いつもありがとうございます♪
この後、応援に伺います!

>pumoさん
地雷!そうなんですよ~
アドセンス踏んだ時のショックは、後遺症付きなんで。。。

パパさん地雷踏んじゃうんですか(爆
うちは踏んだら無視されそうです(^▽^;)

地雷は踏まないに限りますね^^
2006-09-13 水 02:46:06 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]
今日も応援デス
今日は、寒いから夕食はシチューします。
クレアおばさんのシチュー
安かったからww

応援ぽち
2006-09-13 水 17:05:13 | URL | mai #- [ 編集]

こんばんは、ちゃいけんさん。


10ijouです。


今日は急に寒くなりましたね~。


応援~☆
2006-09-14 木 00:00:31 | URL | 10ijou@月十万以上稼ぐBlog #- [ 編集]

>maiさん
そろそろシチューの季節ですよね。
ちゃいけんもシチューは大好きです!
じゃがいもいっぱいが好みです^^

>10ijouさん
ホント、急に寒くなりましたねぇ。。
昨日は、夜寒くて1回起きちゃいました(^▽^;)
風邪ひくひとも多そうですね。
2006-09-14 木 21:46:29 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

