ランキング参加中

y05.gif
f_01.gif


y05.gif
ぽちぽちパワー注入!
ちゃいけんは何位!?
応援お願いします!

My Yahoo!に追加
Add to Google

 最近の記事
 最近のコメント
 Family Blog
 相互リンク♪
 勝手にリンク♪
 カウンター

 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 RSSフィード
 検索エンジン
登録代行
 アクセス解析
RSS登録用
登録ツールズ+
DrecomRSSリーダー
 スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ランクアップ♪
季節の変わり目!
気温の変動が激しすぎですね(^◇^;)

風邪ひいてしまいました。。。
体調管理は苦手なんです(>_<)ヽ



皆さんは、大丈夫ですか?



今日はタイトルにもある「ランクアップ」についてです。

何のランクかというと。。。



「ネットでお小遣いランク」



です。

プロフにもちょこっと書いてあるんですが、
現在「高校生級」です(^◇^;)


現在どんなもんかと、平均お小遣い額調べてみました。

お父さんについても調べましたよん。


さてさて、「大学生級」を越えたかな!?








 学生さん達の平均的なお小遣いはこの通り!


 【小学生】約1,300円クリア!
 【中学生】約2,600円クリア!
 【高校生】約6,200円クリア!
 (金融広報中央委員会「家計の金融資産に関する世論調査」2004年)

 【大学生】約14,000円~約35,000円(アルバイト代の平均額)
 (文部科学省「学生生活調査」2002年)
 
そんでもって、

 【お父さん】約43,000円

ということで、ネットでお小遣い「大学生級」ですね!
「お父さん」には届きませんでした(^◇^;)

次は、ネットでお小遣い「お父さん級」目指しますo(^-^)o

雑記 | 【2006-09-15(Fri) 23:35:05】 | Trackback:(0) | Comments:(11)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-16 土 21:25:36 | | # [ 編集]

こんばんは。pumoです。明日になる前に応援ポチッ☆
2006-09-16 土 22:07:51 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]

こんにちは。pumoです。昨日は応援だけでゴメンナサイ。子供の運動会でした~。一日中外にいただけで、ありえないくらい疲れてしまって。つくづく年をとったなぁ~と実感しました(汗)ランク&アドをポチポチして行きます☆
2006-09-17 日 11:03:23 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]
リャリャリャ 私、高校生かも ><
大学生になる時もあるけど…
お父さんは結構貰ってますネェ!!
けど、学生の頃も15万くらぃ貰ってた気がする…
やっぱり学生の頃がイチバンお金持ってたヨォ
主婦がイチバン貧乏だよぉv-406

ポチ
2006-09-17 日 22:15:16 | URL | mai #- [ 編集]

まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました~!
やっと今日ネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪


おお~!お父さん稼いでますね!^^


今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
2006-09-18 月 23:16:09 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは。pumoです。ちゃいけんさん、風邪は良くなりましたか?毎日暑かったり寒かったりが入れ替わるので、私もちょっと疲れ気味です。今日もポチポチ応援して行きます☆
2006-09-19 火 13:02:46 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]

こんばんは、ちゃいけんさん。
理系学生アフィリエイター☆唯’です。

お小遣いランクなんてものがあるんですね♪

……うーん、私はまだ中学生レベルかなぁ。
安定していないもので。

まだまだ頑張っていきますよ♪

応援クリックしていきますね。
2006-09-19 火 23:43:50 | URL | 理系学生アフィリエイター☆唯’ #- [ 編集]
>pumoさん
いつもありがと!
更新サボっていてスミマセン・・・

風邪は何とか良くなりました^^
3日間寝込んじゃいましたよ~

気持ちの良い季節になってきたんで、これからまたがんばります!

よろしくね♪

>maiさん
じゅうごまんえん!ですか?
リッチな学生さんですね♪うらやまし~
その頃、一緒に遊びたかったです^^

今、そんなにお小遣いがあったら、使い道に困っちゃいますね^^

>まゆみんさん
お引越し、お疲れ様!
フレッシュなオーラが出ていますね^^

引越し先の、おうちの周りを探索するのも楽しいんじゃないですか?

うらやましぃ~

心機一転頑張ってください!

>唯’ちゃん
唯’ちゃんなら、あっという間に「大学生」も飛び越えちゃいそうですね^^

とっても頑張っているんで、応援しています。

お互いがんばりましょ~!
2006-09-20 水 01:51:13 | URL | ネットでお小遣い☆ココロとお財 #- [ 編集]

こんにちは。pumoです。3日も寝込んだんですか?!相当体力を消耗しますよね。無理をなさらないで下さいね。ポチポチ☆
2006-09-20 水 10:08:42 | URL | pumo #KHgJF432 [ 編集]

まゆみん【・∇・】です

まだ近所に何があるかわからないので
出歩けないまゆみんでしたw

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
2006-09-20 水 21:11:03 | URL | プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週 #SFo5/nok [ 編集]

>pumoさん
お気遣いどうもです♪
何とか、全快ですよ~

コストコ行きたいんですが、いけてません(^▽^;)
給料日後になるかな~♪

>まゆみんさん
新鮮さが伝わってきますね~
楽しみがまだまだ残ってますね♪

近所で見つけた「??」、楽しみにしてます!
2006-09-20 水 23:46:50 | URL | ネットでお小遣い☆ちゃいけん #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 プロフィール

ちゃいけん

Author:ちゃいけん
「豚ちょき」から始めたお小遣い稼ぎ!
現在ランクは【高校生】級!そんなお小遣い稼ぎの情報を雑談混じりでお届けしま~す♪

* 相互リンク募集中 *
* リンクフリーです *

 挑戦中!
 お小遣い帳

収入合計 107,125円
2006/09 35,418円
2006/08 20,571円
2006/07 14,173円
2006/06 11,083円
2006/05 6,397円
2006/04 16,700円
2006/03 2,340円
2006/02 443円
2006/01 0円

 カテゴリー
 過去ログ
 オススメりどめ
 オススメ携帯サイト
 オススメASP
 オークション


 逆アクセス
 実験室

 スポンサードリンク

